複合的な占いが多方面から共感を呼ぶ!マザーリーフ先生の電話占い


複合的な占いが多方面から共感を呼ぶ!マザーリーフ先生の電話占い

複合的な占いが多方面から共感を呼ぶ!マザーリーフ先生の電話占い

占い師さんというと、見た目が個性的なタイプと一般の方とかわらない普通のタイプとに分かれます。たとえば、イタコの霊能者としても有名な木村藤子さんなども風貌・見た目は普通の方とかわりません。マザーリーフ先生もそちらのタイプの占い師さんです。

 

 

命・卜・相を駆使して多角的に占う

 

マザーリーフ先生は、企業経営者の顧客が多いようで、そうした人を納得させるためでしょうか、多角的な占いを身上としています。そのため、マザーリーフ先生の得意な占術は数秘術・タロットカードということですが、電話占いではなく対面鑑定では、命・卜・相を複合的に見てくれるようです。

 

 

命・卜・相とは占いの方法を分けたものです。たとえば、命・卜・相のうちの命占ですが、これは四柱推命や西洋占星術のように、すでに持って生まれた生年月日や出生地などの情報をもとに占いを言います。

 

 

たとえば、命式・ホロスコープなどのツールは、命占では欠かすことのできないものですが、これらの情報は何度占っても変わることがなく、その人が持って生まれた特性を占うのに適しています。もちろん、マザーリーフ先生も占い結果の精度をあげるために、占いを希望する方の生年月日情報はお聞きしています。

 

 

マザーリーフ先生は手相・人相もみれる

 

また卜占(卜術)は、変化する情報を捉えて占うもので、代表的なのにマザーリーフ先生が得意とするタロット占いがあげられます。この他にも街角で見かける易・断易も卜占(卜術)の一種で、50本の筮竹を使って占いますが、筮竹が変化する状況を映し出すとされています。

 

 

相術は、人相占いや手相占いのことで、あるもののカタチや相から占っていきます。風水なども相術の範疇です。なお、マザーリーフ先生は、手相・人相もみれるようです。電話占いでは、卜・相の情報を掴みにくい場合もありますが、お近くの方は原宿占い館・塔里木(タリム)にて対面鑑定を受けてみるのもひとつではないでしょうか。

 

 

社会的な責任のある立場の方までおすすめできる占い鑑定師

 

マザーリーフ先生は、一般の方はもちろんですが、経営者の方からも評価の高い占い師さんです。電話占いでは恋愛ジャンルが人気の高い相談テーマですが、経営者の方が気にされる適切な時期判断など、やや難しい懸案も判断もしてもらえるようです。このことは、「当たっている」「自分を知るきっかけになった」とのレビューからも読み取れます。

 

 

マザーリーフ先生は、若い方はもちろんですが、社会的な責任のある立場の方まで、幅広くおすすめできる占い師さんではないでしょうか。

 

マザーリーフ先生への相談はコチラから