電話占い師の人気ランキング


西洋占星術

西洋占星術記事一覧

人間関係の悩み相談を得意とする詩杏先生の電話占いとは?

電話占いの詩杏先生は、西洋占星術を用いた鑑定を得意とする占い師さんです。西洋占星術とは、その人が生まれた日に、地球から見て太陽系の惑星がどこにあるのかで、その人の運命を占う鑑定方法のこと。詩杏先生は、この鑑定方法でたくさんの相談者の悩みを解決してきたそうです。先生は主に人間関係に関する悩み相談が得意...

≫続きを読む

西洋占星術で恋愛ジャンルを得意とするアルナ先生の電話占いとは?

霊視を中心にタロット占いで相談者を鑑定しますが、西洋占星術の経験も長い為、誕生日などから占える運気や性格も合わせて伝えていくというスタイルです。生まれ持っている強い霊感が、タロットや西洋占星術をさらに正確なものにしてくれると評判で、とても的中率が高いと評価されています。電話占いでは雰囲気が相談者の悩...

≫続きを読む

原宿占い館・塔里木に所属するあすか麻帆先生の電話占いとは?

日本最大級の原宿占い館・塔里木に所属しているあすか麻帆先生は、5万人を超える相談者に寄り添ってきた占いのスペシャリストです。電話占いでの鑑定スタイルは西洋占星術となります。生年月日などから相談者に対して影響を及ぼすとされる天体の位置をホロスコープに書き出し、解釈することで相談者の状況を分析、感情を占...

≫続きを読む

「帰りは笑顔で」をモットーに30数年!暁瑠凪先生の電話占いとは?

暁瑠凪先生は原宿占い館『塔里木』に所属する占い鑑定士です。幼い頃から神秘的な世界に興味があり、それがやがて西洋占星術との運命的な出会いと繋がり、これまでに5万人を超す方を鑑定してきたと先生は仰っています。暁瑠凪先生の鑑定スタイルと占いジャンルについて暁瑠凪先生は、電話占いでは西洋占星術を使っていきま...

≫続きを読む

とにかく先生の西洋占星術は凄すぎる!桂先生の電話占いとは?

桂先生は大阪の『千里眼』に所属している超有名な占い鑑定士です。桂先生は忙しさも並のものではないようで、関西方面では、テレビやラジオの出演も多いようです。それでも、彼女の力は、おもに対面鑑定に注がれているのではないでしょうか。そしてヴェルニで始めた電話占い。この二つを忙しく内容の濃い占い鑑定にしている...

≫続きを読む

元尼僧の占い師が電話占いにも挑む!結喜先生の占い鑑定とは?

結喜先生は2012年、「占い師の東大」とも言われる老舗、原宿『塔里木』に所属するようになりましたが、近年ではヴェルニにも所属し、電話占いを行うようになりました。また、個人でも活躍の場を広げており、今後の活動も期待される新星です。そんな彼女は1970年代生まれですから、新星とは言っても30代後半から4...

≫続きを読む

鑑定歴30数年のベテラン犬山摩耶先生が繰り出す電話占いとは?

犬山摩耶先生はヴェルニに所属されてから2年しか経過していませんが、トータルのキャリアは35年というベテランの鑑定士で、占いの老舗『塔里木』の出身です。写真は相当若いですが、お歳は50代後半には達していると思います。犬山摩耶先生は占いの東大ともいわれる『塔里木』の所属メンバーですから、占いの力は相当あ...

≫続きを読む