現役の神職の方がヴェルニ特別鑑定士に!倖々徠先生の電話占い


現役の神職の方がヴェルニ特別鑑定士に!倖々徠先生の電話占い

現役の神職の方がヴェルニ特別鑑定士に!倖々徠先生の電話占い

倖々徠先生はこの度特別鑑定士としてヴェルニに参加いただいた現職の神職さんです。もともと、代々から引継いだ霊感や透視能力を使って鑑定していましたが、対象客は、神社に参拝して下さった方に限定で視ていました。

 

 

ところが、鋭い透視力、そして鑑定力を電話占いでも発揮してもらえないかということで、長期にわたって交渉を続けてきたところ、申し出をお受けいただき、満を持してヴェルニの特別鑑定士を引き受けてもらったばかりでした。

 

 

倖々徠先生と霊感力

 

話しは前後しますが、倖々徠先生は歴史のある神社の生まれで、先生が使っている霊能力は先祖から受け継いだものです。ですが、その力はもちろん個人差がありまして、倖々徠先生はたまたま霊感が鋭く、それを使っていろいろなものが視えたから鑑定することができたのです。そして、倖々徠先生の占い鑑定はどうも良く当たると評判になったのでしょう。

 

 

先生の鑑定歴は25年ということですから、鑑定の品質も良かったのではないでしょうか。そして神社に参拝してくれた人限定でなさった鑑定が、いま注目の電話占いでも受けれるのですから、それなりの価値観はあります。ヴェルニとしても大変誇らしい出来事となりました。

 

 

倖々徠先生の鑑定スタイルは

 

倖々徠先生の鑑定は、どのように進むのでしょうか。

 

 

まず、先祖から受け継いだ霊感・霊視、透視力を元に鑑定は進んでいきます。倖々徠先生は、生年月日や本名はとくに必要ではないということですが、鑑定後、神社にて皆様の心願成就が整いやすくするため、お名前を読み上げることをしているそうです。そのため、相談者様のお名前はやはり必要となります。

 

 

また、お相手のがいる場合も、最低限、呼び名程度のものは必要となります。鑑定自体には不要でも、自分や彼氏の名前ぐらいは伝えておきましょう。

 

 

次に鑑定に入りますが、倖々徠先生の場合、神仏、また相談者らの心に焦点を合わせ感応することで、いろんな風景や映像、また事柄の筋道も視えてくるようです。これをありのまま伝え、特別な施しが必要な時は、状況の応じて施しを行うこともあるようです。また、相談者が何かの節目に当たる時は、自動書記で和歌が伝えられることがあるようです。なんとも不思議なことですね。

 

 

倖々徠先生の評判はどう?

 

倖々徠先生は非常に気さくな方です。ただ、鑑定に関しては力は確かなようで、まるで、すでに事情について知っている方のように次々に言い当てていきます。当たり前のことですが、先生は確かに視えているのですね。

 

 

もちろん、倖々徠先生の評判はこれからも上がっていくと思います。

 

倖々徠先生への相談はコチラから