予知能力の高さに驚きの声が!綾華先生の電話占い


予知能力の高さに驚きの声が!綾華先生の電話占いとは?

予知能力の高さに驚きの声が!綾華先生の電話占い

さまざまな占術を用いる綾華先生は、電話占いヴェルニの間でも優れた予知能力で有名です。ここでは、そんな綾華先生が電話占いで使っている占い手法や、ヒーリングの仕方などをまとめています。これからヴェルニを使ってみようと言う方は、参考にご覧いただくと良いでしょう。

 

 

波動を修正したり遠隔ヒーリングを試みたりすることも

 

詳しいデータがありませんが、綾華先生はヴェルニのなかでも、予知能力の高さに評価が集まっていると評判です。そんな霊能力の高い綾華先生は、幅広くいろんな角度から占いができるようで、ときに鑑定が終わってから波動を修正したり遠隔ヒーリングを試みたりもします。

 

 

電話占いでは恋愛の相談が多いようですが、それ以外の相談も十分こなせる占い師さんです。

 

 

鑑定前に依頼者や相手側の生年月日を聞き取るスタイルの綾華先生

 

綾華先生の鑑定法は霊感前泊と霊感タロットです。なかでも、もともと持ち合わせている霊視能力、予知能力の高さは絶大です。また、綾華先生は流生命によって相談者の本質もみれるようです。そのため、先生は霊感体質の占い師の多くとは違って、できる限り生年月日や名前もフルネームで聞き取るようです。

 

 

よく先生を試そうとして、お相手の生年月日や名前を伏せている方がいますが、これは電話占いをしていただく本質からズレることです。あまり意味のないことはやらない方が良いでしょう。だいいち、正確な鑑定が出せなくなってしまいます。

 

 

話しを戻すと、綾華先生は電話占いに入る前に、生年月日と年齢を教えてもらいます。また、相手がいる場合は、その方の生年月日と年齢も聞いてから占いに入ります。ただし、相手の方の情報が不確かな場合もあるでしょう。そのような場合は、おおよその年齢や苗字だけでも結構です。わかる範囲で伝えるようにしましょう。

 

 

なお、綾華先生の流生命と下ヨシ子さんの流生命は別物なのかもしれませんが、綾華先生は陰陽五行の覚えがあり、トータルで相談者の本質を見抜くことに力を注ぎます。また鑑定の後半で、相談者によっては遠隔ヒーリングも施すようで、ヒーリング効果も高いと評判となっています。

 

 

ただ、彼女の本質的能力は予知や霊視にありますので、まずしっかりとその方向で波動をチェックしてもらい、その上でタロットカードをみてもらうのが先です。その後は未来予知として流生命や遠隔ヒーリングでみてもらえれば良いのではないでしょうか。

 

 

今後は恋愛相談以外にもジャンルを広げたい綾華先生

 

ヴェルニでの電話占いでは、やはり女性からの恋愛相談がどうしても多くなります。ただ、綾華先生なら、仕事のこと、これからの人生について幅広い視野から、安心される鑑定を展開できると思います。

 

 

その意味で、現在の顧客は30代までの独身女性が圧倒的に多いでしょうが、今後は幅広い客層を掴まえられたら良いでしょう。そして、これからも様々なジャンルで、先生が持って生まれた高い予知能力を存分に生かしていただきたいものです。

 

綾華先生への相談はコチラから