冷静だけれど人懐っこい関西弁鑑定が大人気!レ・ジュリアン先生の電話占い


冷静だけれど人懐っこい関西弁鑑定が大人気!レ・ジュリアン先生の電話占い

冷静だけれど人懐っこい関西弁鑑定が大人気!レ・ジュリアン先生の電話占い

レ・ジュリアン先生は地元大阪で非常に人気がある占い師のひとりです。テレビやラジオの出演本数も多く、とくに大阪方面では、顔を見たら占いの人だと分かるのではないでしょうか。

 

人懐っこい大阪弁で繰り広げられる鑑定結果には、レ・ジュリアン先生独特の安心感があります。先生のリピーターは、この安心感を求め、惹き込まれているのではないでしょうか。

 

 

レ・ジュリアン先生の鑑定方法

 

レ・ジュリアン先生はタロットカードと、数理術を駆使した鑑定を得意としますが、先生の場合、同じタロットカード占いにもハートヒーリングタロットという鑑定法を用いることが多いようです。

 

 

このハートヒーリングタロットというのは、「癒しの手」と呼ばれる一種の療法だともいわれており、気を手のひらに集め、受け手側のバランスを整える鑑定法のようです。むかし、人間は身体の痛みや不調を、手をかざして治していたと言われていますが、それを実践しているのがハートヒーリングタロットです。

 

 

もちろん、ハートヒーリングタロットは電話占いでは使えませんが、対面鑑定でも常にハートヒーリングを使うわけではないでしょう。ただ、ハートヒーリングの施術者は、古の時代の才覚を持ち合わせた人とも言われており、レ・ジュリアン先生もそうしたセンシティブな感覚が鋭い先生なのは確かなようです。

 

 

レ・ジュリアン先生は、基本的に占う方の生年月日がわからなくても鑑定できるのですが、これは声や存在そのものから波動を読み取り占っているわけです。ですから、タロットカードは、レ・ジュリアン先生にとって鑑定を確定づけるためのツールだと言えます。

 

 

恋愛・結婚など、良く当たると評判

 

レ・ジュリアン先生の顧客は、やはり女性のお客様が非常に多く、電話占いもヴェルニでは熱烈なファンも多いのが特徴です。

 

 

この人と結婚して大丈夫だろうか。結婚の日取りはいつがベストといった質問が多いのも、レ・ジュリアン先生です。というのも、先生は、数理術も学んでおり、日取りなどをみてもらうにも最適任者なのです。

 

 

結婚には向かない時期でも、最悪この月を避けることができれば、先に起こり得る難儀も最悪の事態にはならないといった言い方をしてくれるので、相談者としても非常に助かるのです(結婚式の日取りは当人だけの都合で決められないときもある)。

 

 

その人との出会いの善し悪しも、適切に判断してくれるので(しかもよく当たっている)、はじめて見てもらった人も、次は別のことも相談してみようかと思ってしまうのが、レ・ジュリアン先生の占いです。

 

 

レ・ジュリアン先生は男性客からも信頼される占い師

 

電話占いですから現在の顧客層ですが、レ・ジュリアン先生の場合は、より社会的責任が大きいポストの人にも顧客層を広げていける占い師さんです。

 

 

もちろん、そうした客層もお持ちだとは思いますが、美人ですし、単純に男性客からも信頼を得られる占い師であることは確かです。

 

レ・ジュリアン先生への相談はコチラから